タイムラグと需給の違いが微妙にある | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

メタルは切り返すまで戻してないと思いますがどうでしょう。

円安に進んでこれだからも戻してる事になるのかな。

まだ誤差の範囲だと思う。

Gold Spot Prices | Silver Prices | Platinum & Palladium | KITCO

 

公式LINE配信も済んだし、電車で勝田台へ行って地方税でも

払ってくるか。近所の閉店したMほの馬鹿野郎。

戻りでオーケーストアの299円弁当でも買うか。

 

勝田台といえば高倉町珈琲だが今日は暑くて500メートル程

歩くのが嫌。ランチは混んでて一人で待つのもなぁ。

 

駐車場を借りて判ったが、東葉高速線の本社は八千代緑が丘

付近の高架下だった(笑)その先の高架下が駐車場群なので。