岐阜で全日本、名古屋でGLEATの興行があったみたいで | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

休日だから可能だった、昼興行と夜興行の時間差で実施された

様で、吉岡世紀選手と熊嵐選手とハートリージャクソン選手は

どちらの大会にも出場するダブルヘッダー。

 

だから第一試合に3人が登場して、しかも同チームの6人タッグ

という粋な計らいで。会場から会場まで1時間半くらいかな。

どちらもネット配信で観れる便利な時代になったもんだ。

 

先にGLEATの夜興行を生で観たが、先日まで全日本に参戦して

いた元ノア所属の中嶋勝彦選手が鈴木社長の隣に座って観戦

するという場面が写され、最後鈴木社長(素人)が大仁田選手

に捕まって電流爆破を喰らう展開。

 

ケンドーカシンや野獣藤田のオマケで元全日本の重鎮リング

アナウンサー木原氏も出てきてもうハチャメチャです(笑)

モキタス君クラスのプロレス変態コアマニアなら解かるが素人

ファンには何が何だか理科不能だっただろう。

 

野獣藤田選手とTホーク選手、入江選手の絡みは初だった筈

でそこが見所だったかも。シングルのタイトルマッチはリンダマン

選手がチャンピオンの時に勝っている田村選手だったので

今日はリンダマンが負けると思ってスルー。

メインの電流爆破線は引退ロードのカズハヤシ擁するシーラ

カーンズよりもリーダー、大仁田、ヨシタツの3人組がカオス

過ぎてしかもヨシタツに毒霧自爆の展開で最高でした。

 

全日本TVはこれから観ます。