2日分の仕事をした | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日露店を休む事にしましたが、都内へは出るつもりでお客さん

とモーニングミーティングでもしようかと。

ボチボチ「アンティーク時計フェアin銀座」の段取りも若干頭に

入れつつ、7月は大阪と多治見がありますのでまた忙しい。

 

今日は池袋FMMVが終わってから買取屋さんへまた段ボール

を受け取りに行ってきました。池袋より先だもん。

幸か不幸かあまり買えてなくて小段ボール2杯。

チェックするほどもなく、主な時計はBクラスが2つだけでした。

 

今日は池袋で買い過ぎ、有難いとしか言えない。

モキタス君好みの時計が偏って出る事があるんだなぁ。。。と。

身体よりも神経が疲れましたので風呂に入って就寝します。

どうもお疲れ様でした。