横浜から帰宅、腹減った状態でどうする? | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

朝は淡水化物を摂らず玉子2個とカニカマとレモンティーで

流石に腹が減って昼は現場で唐揚げ弁当をペロリ。

でこの時間になってまた腹が減ってきました。

 

宮里家のラーメンを食べたいねぇ(笑)

白飯も付いてくるからまた逆リセットで体重増間違いなし。

ここで堪えるかどうかが勝負の分かれ目だ。

 

さて行ってきました横浜FT市場はこれまでで一番荷物が少な

かったかと思われますが、今は何処の市場もそんな感じで

荷物の取り合い、値段が爆発する様なものも無かったので

アレなんだろうけど、時計も無かったし、空瓶とヤバシルバーで

お茶を濁してきました。

 

行きは電車で2時間座って、現場も座ってたからケツが痛くなっ

ちゃって帰りは大阪Kさんの車で五反田駅まで送って貰って

どうでも良い四方山話。これで暫く古物市場は休憩です。