土曜日、池袋FMWVは池袋サンシャインシティ開催です | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

サンシャインシティ文化会館の会議室が消滅して数年経つ。

車でも電車でも今のコンファレンスルームより便利だったけど。

利用者に不便性を強いて更に利用料金値上げって今の日本

にとても似ていると思ってた。

 

さて今日は時計荷物をまとめて公式LINEで一斉配信の予定。

御徒町から池袋サンシャインシティへ一旦戻りますから少し

多めの荷物で行きますが、多いから売上が上がるとは限らず、

要は内容次第です。

 

先日某北関東の買い出し業者さんから「そろそろ」だと言われ

まして、その日程調整。ここはマジヤバで楽しみです。

一応来月頭までは決まっている感じでその次は大手リサイクル

かと思うと来月もほぼ見えている(笑)

 

キープ&リリース、調整イコール演出です。

折角来てくれたギャラリーの気持ちになるとある程度のクォリティ

を常にキープと考えるのがワシのやり方です。

その中で強弱や趣向の偏りがあって良いと思っているので、

やはりモキタス君自身がある程度オールマイティ、広く浅く

じゃないとと思っている。

image