明日オフで食う?? | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

体重を考えて今日はあまり食べなかったんですね。

その分明日食べに行こうかと考えてて、やはり車を出すなら

一の江の「じゅうじゅうカルビ」かなぁ。。。

電車じゃなかなか行けない場所、環七沿いです。

 

その前に「魔除け」というか厄落としみたいな事をしに房総の

某神社へ向かいます。

超絶ローカルな神社ですが、その道では結構有名らしい。

何が何だか分かりませんが、心のモヤモヤが晴れるかどうか

明日行ってみます。