今日は珍しく完勝 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

株もメタルもアゲアゲという訳で、しかも株はグニも石炭も

大幅上昇、グニに関してはやっと買値、石炭はまだ1割下で。

 

先週までクソみたいに売り下げられててぶっちゃけグニは24で

も安いと思っているのに21台まで売り込まれて全くクソ機関の

八百長売り攻撃。大資本やりたい放題で幾ら良い決算を出して

もジャブジャブ空売りが沸いてくるので株価が上がらない。

 

株価操作で捕まらねぇかなと思っているんですけど、そこはもう

「そんな事は判って参加している」身なのでここは相対的に

比較が難しいけど「色々判ってプロレスを観てる楽しんでる」と

同じ感覚だと思います。カネは懸かってるけど。

 

今日上げ過ぎたので流石に明日下がると思うのが普通ですが

グニとか石炭とか半仕手みたいな銘柄なので日経の動きとか

よりも機関の思惑だけです(笑)

ずっと書いてますが、株は経済学より心理学。如何に嵌められ

ないか、波を掴むかだけ。

でもこうしてここに書くとまた負けるんだ。