欲の時間 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

グニちゃんの決算がいつ出るとかまだ出ないとかヤフ掲示板は

欲の塊、モキタス君は親方段ボールを観てたので今日のグニ

ちゃんの板後半は見てなかったのですが、最後の5分、凄い

殴り合いだったみたいね。

 

今回までは通用すると思っているんですけど、次回は自信ない。

もし好決算で明日下げたとしても来週↗に逝くだろうという気が

するし、明日明後日爆発したらそこまでなのかも。

 

何が言いたいかというと、要するに個人の信用買いを集めに

集めてMaxでドン下げ仕掛けて追証を吸い上げる手口。

毎度そう。4千円が1週間経たず2000円になったりとかさ。

 

売りが売りを呼ぶから下げも加速します。

天井を見極めて逃げるのがアレなんですけど、前回は38で

売れず31まで下がって35まで戻した返しで33で売った。

典型的なダブルトップでその後はダラ下げで24弱まで下げた。

40超えると思ったから38で売れなかったし。。。

つー訳であと1時間もせず結果は出てます。

 

で、親方段ボール厳しい!こっちも欲に負けてる!(笑)

ゴミ買ってるんだもん。買わせなきゃ駄目です。

image