自画自賛、今日も仕事したなぁ。。。 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

マッサージと岩勢ランチを組み込んで行ってきました段ボール。

帰宅後少し小仕事してYOUTUBE観ながらダラダラしてます。

 

減量中にミックスフライ定食は重かったかも。

昼から飲んでる常連Hさんに気に入られているので毎度色々と

ご馳走してくれるのですが、申し訳ないというかいつか何かで

返さないとと思っています。

でも何時岩勢さんで会うか判らないんだよなぁ(笑)

 

さて今日は反発したグニちゃん。明日終わってからの決算発表

が勝負というか、良いのは判ってて何処まで伸びてるかと

来週以降の手放し時期のアレがアレでアレなんだけど、欲張ら

なければまた3か月後にチャンスは来ます。

 

本当の勝負は11月なんだろうと踏んでいる。