おはようございます、案外涼しい | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今日の気温は最低13度の最高21度ということで上着必要。

お腹グルグル鳴ってるし、腹巻してて正解。

 

昨日の朝は冷凍してたアパカレーを同じく冷凍してたFMWV弁当

の白飯にぶっかけてレンジでチン。

辛かったから飯を1つ追加して、昼はサッポロポテトで誤魔化した

けど夜は吉野家に寄ったからまた体重増えて欲望負け。

 

65㌔切るまで落としたいよね(笑)

粗食はなかなか難しい自炊しない生活。

吉野家に行ってあとは野菜ジュースを飲むのが最高。

 

今朝見たら円安にまた進み始めてプラチナは千ドル切れ。

米国株ももっさりして今日の東京のダラ下げかな。。。

 

仕事的には昨日終わったオク発送と時計屋さん片付け段ボール

をロングドライブしてゲットしてきます。

image