時計修理屋さんへGO。都内出るついでに小商いをしてきます。
某大イベントで知り合った業者さん。
そこはほぼ時計とは関係ない商いをしているのですが、今流行り
のSNS商法というか「二ッチ商法」でオーナーの思惑とは違う
アレで「濃い人気」な会社なんですね。
何故かこうなっちゃったとオーナーさんも仰ってましたが二言目
には本当に有難いという話で、やはり基本謙虚なんですよね。
オーナーのチョイスで商材を並べているセレクトショップという
アレなのかなぁ。要は濃いファンが付いているんですね。
時計の好みも好き嫌いがハッキリしててそこは今コレが売れてる
という選択要素は全く無い!(笑)素敵だと思いますね。
「売れなくても持ってて良い」という買い方(笑)
そういう時計が先に売れるみたいでそこはモキタス君も同感です。