おはようございます、今日は寒いという予報でインナーも長袖で | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

GW終わってやっと通常モードな日常感覚に戻ったモキタス君は

昨日帰宅してから段ボールをチェック、かなり骨董的な内容で

こんなの「時計&ブランドオークション」には絶対出ません!

出ないけど池袋FMWVでは驚く様な値段が付く!(笑)

 

まぁそこをお楽しみにして頂きたいのですが、本丸時計の方は

都合により画像が無い可能性が高いです(笑)

大事なブツが手元に無いという、今回が初めて覆面午前になると

思います。でも内容は期待して頂きたい。

 

あと「諭吉地獄祭り」もやりますのでお願い致します。

image