勝負市場から帰宅、健康診断キター! | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

昨日南紀から帰宅して郵便ポストを見たら市からの健康診断票

が届いてまして、勝負市場へ行く途中少し寄り道した場所なので

勝負市場が12時半に終了し、その帰りに寄って予約してみたら

最速で6月後半、計算通りです。

 

食事制限をしたいところですが、帰りにコンビニでアイス珈琲と

サッポロポテトバーベキュー味を摘まみながら運転。

晩飯は昨日と同じく温玉とヨーグルトかな。

 

小物大王から「近いうちにロサンジェルスで飯食おう」と誘わ

れたので尚更制限しないとね(笑)

国道16号線沿いの人気洋食屋さんで富士山が見える店。

 

親方段ボール他、段ボール箱が満杯でそのままじゃ車に入り

切れず、ワシの仕入れ荷物は本日小段ボール2つ。

当然玄関にも置けないから外で画像を撮ってあとは車に積んだ

ままにするしかない。

image