明日の勝負市場、親方段ボールがどうなのか? | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日は6時前に起きて台車を持って車へGO。

現場では親方段ボールに期待したいところですが、今週の

池袋FMWVは私の知り合い買取業者さんが来る予定です。

 

完全ウブなのでどんなものがあるのか判らないと思ってたら先

ほど「これは幾らで買えば良いか?」というLINEが届きまして、

そこそこ良いモノでしたのでこんなのが来れば良いですね。

 

ちょっと今日は疲れたので小仕事とオク発送でいっぱい。

飛行機の移動疲れは無理をすると後々まで響きます。

恐らく悪い意味で自律神経に効いているのだと思います(笑)

 

風呂入って寝よ。