全日本プロレス観戦からのアパ泊 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

3冠王者の安齋が同世代の本田に負けたメインイベントでしたが

ぶっちゃけプロレスラーのキャリアとしては3倍くらい違います

から当然といえば当然。

なかなか「二人しか出来ない闘い」を魅せるべく頑張った試合。

 

エプロンでのドラゴンスープレックスとかラリア―トを回転して切り

返すとか息が合ってないと出来ない技で玄人好みです。

このへんの凄さはニワカには解らない(笑)

 

しかし金的連発で男を下げた感のある大森北斗ですが、ワシは

こういうのは嫌いじゃなくて、それを貫くべきだと思っている。

幕張の素人客には解らないんだよね。後楽園ホールだったら

絶対反応が違ってた筈。

 

そしてイケメンとアニキは今日も最高でした。