11時間の遠征から帰宅 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

朝9時過ぎに家を出て20時過ぎに帰宅。

道路は渋滞と空き空きの混ぜ混ぜで、車の荷物を若干下ろし

ていたのでその分、段ボール8箱を積み込んで帰宅、玄関が

とんでもない事になっているけどオク出品するので片付けられん。

 

今は家から荷物をいくら出しても次から次へと入る状況。

来週勝負市場の大会で同じく段ボール8箱くらい消える予定

ですが、それまで1週間段ボールだらけの倉庫兼自宅です。

 

都内横断して茂原マッサージを終えたけど、荷物の事が頭に

あったから岩勢晩飯に寄らず、朝昼とパンを齧りながら運転したり

してまともに食べてないので吉野家へ行ってきました。

寝るまでやる事いっぱい、全部独りでやって成果は丸儲け。

成果得られなくても自分1人の責任で気楽です。