夕寝から起床、気持ち悪い | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

昨晩22時半に就寝、3時トイレ起き、二度寝がイマイチで4時半

に「一夢観」して露店へ向かいましたモキタス君。

帰りの運転が眠くて結構キテたので先ほどまで2時間のアラーム

で結局70分間睡眠。

 

起きてから洗濯機を回し、その隙間時間に晩飯を食ったんです

けど、オーケーストアの299円チキン弁当の売り切り10%割引

品を買ってそれを半分に分けてレンジでチンだこの野郎。

残りは明日の朝食べます。

 

今日の露店も猫さんからクリームパン他の差し入れ、Fさんから

大きな焼きたてみたらし団子を2本、そして不動産屋さんから

シュークリームと甘味炭水化物のオンパレードで痩せれる訳

がないしそんな気が無いと思われても仕方ない。

 

健康診断の赤紙(黄色紙?)が何時来るかと待ち構えてます

が、ベスト体重から常にプラス1㌔未満をキープしないとヤバい

と思いつつベストマイナス1㌔で健康診断を受けたいよね。

 

今年は胃カメラも飲まなきゃならん年だし、周りで色々重病の

囁きも聞こえてくるし、もうなる様にしかな成らんと思う。

普段生活から出来る事はせいぜいエビオス錠とビタミン剤を服用

したり寝る前軽く運動したりそんなもんです。

さて昨日今日の現金帳簿をつけながらオクがどうなるか

見てから寝るか。