明日は富岡八幡宮骨董市へ出店します | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

御徒町FMWVどうも有難うございました。

売った山を買い戻し!!(笑)

欠席者多くどうなる事かと思ってましたが、蓋を開けてみれば

いつも以上の盛況ぶりで想定外でした。


さて明日の富岡八幡宮骨董市は気温が上昇して半袖じゃないか

という感じですが、早朝はそれなりの涼しさなので衣服が

問題です。雑多新規は大量にアリ。


時計も今日敢えて持って行かなかった手巻きが数本あります。

どうぞ宜しくお願いします。