今週末13日の御徒町FMWVは何とか満ブースです | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

池袋と比べて1つテーブルが少な目な御徒町会場、その分狭い

訳ですが、あの「ボイラー」が無ければもう1つテーブルを置ける

スペースとなってますけど、部屋内に大型貯湯タンクがある

という信じられない構造であれは深夜電力で稼働してるのかな。

 

一応「貸し会議室」という事になっていますが、大型タイプの

ユニットバスが設置されてて、給湯出来る作りでシャワーを浴び

れる様になっているという事は、もしかして使って良いのか?

と思ってしまいますね。

 

そんなカオスな御徒町会場、前回終わってプロレスを観てまた

車を取りに戻った時間(8時過ぎ)には電気が点いてたので

結構部屋の稼働率は高いんでしょうねぇ。。。

 

今回モキタス君の出ないビックサイトの骨董イベントと重なって

まして、レギュラーの欠席者が3人で寂しいと思ったから何人か

に声を掛けたら有難く出てくれる運びとなり満ブースです。

Home | FMWV freedom market of watch vintage (jimdosite.com)

image