くら寿司にチャーハン無し | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

期間限定の店舗限定なのかも知れない浜田チャーハンが田辺

にはございませんでした。義母が龍神村から出てきて

モキ母と長男長女末っ子と6人で8000円のお会計。

くら、スシロー、はま、と3つあって、最後発のはまが最下位な

雰囲気でしたが、今日くらに行った感じだとはまの方が上位(笑

そんなに差がある訳じゃないですけど値段少し高めな分、くらの

方がモキタス君の独断で下ですね。


勿論各店長のさじ加減でどうにでも入れ替わると思うんですけど

はまは売りモンの種類が少ない分、一品に対する入れ込みが

違う様な気がします。

 

さて午後から長女を山の神のシエンタで和歌山市内のアパート

へ送りましたモキタス君、朝はその手前の海南市まで山の神が

運転して長男の野球を観に行ったので、八千代からの感覚だと

池袋まで1日で2往復した感じ??

昨日20L入れたガソリンがもう目盛1つになって走行可能距離

あと60㌔の表示。

 

明日も長男次男と野球、モキタス君は末っ子の子守りで母親と

買い物とすさみの道の駅でも行きますかねぇ。。。