明日は勝負市場だこの野郎! | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

やっと雨もやみましたが、兎に角寒い!

更に明日の朝は今日よりずっと寒いらしいので地獄の勝負会場

となり、昼間急に暖かくなって花粉量が爆発するそうなので今夜

から薬を飲まないと厳しい明日になりそうですね。

 

14時まで会場に居るのかどうか。

やらなきゃならん事が次から次へと山積されております。

こんな時は優先順位だけ間違えない様にして、間に合わなけ

ればまず軽視案件から飛ばしていくしかない。

 

こんな感じで100のキャパに130%の仕事量を詰めて出来る

範囲でこなしているモキタス君です。

何度も書きますが「やらされてたら」出来ない。

自らやるから出来る、自ら動くという事は嫌な事はしないと

いう事、逆に書けば好きな事しかしない、好きな事だから無理

しても出来る、好きな事では疲れない。

以上です(笑)

 

池袋FMWVに来られた方なら知ってる話、モキタス君の部屋内

で行方不明になっていたムーブメント。

これを探して探して色々想定外のものが発見された訳ですが、

本日空になったティッシュBOXの中から発見されました。

角度的に足元より先の一段高い位置にティッシュBOXを置い

てたのでバウンドして入ったのかなぁ。。。