今週は完全週休二日です | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

先週多治見の流れから案外真面目に仕事を重ねていたワシ、

やっと今日で解放される気分で清々しいです。

 

明日明後日と特にアレで、明日はマッサージとゲン担ぎ飯へ

行くとして、明後日はダラダラ準備でせいぜいプレミアムQZを

仕上げる程度で余裕のよっちゃんイカ状態。

 

これはネクスト小仕事まで少しイケるかも知れん。

来週は市場ウィークでそれなりに忙しいじゃん?

来週末は御徒町FMWVとスガイショーが続き、その隙間の時間に

全日本プロレス観戦。結果仕事があまり出来ない週間だと思い、

やはり明日明後日である程度ネクストをやっておくべきでしょう。

 

以上やらされてると思ったら出来ないですこれ。

やったらやっただけ欲しい、当たり前でしょ?成果が出ない事も

多々あるんだから手応えある時くらい儲かりたいのが人情。

早く寝ます。今気に入ってる時計↓