祝日こそ仕事 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

平日は休んで祝日休日が仕事のモキタス君。

昨日は流石に時計触りに飽きまして、夜はアクセサリージャンク

をチェックしてたんですけど、時計ジャンクはまだ修理したり部品

取りにとか思うんですけど、アクセサリージャンクの真ジャンクは

どうしようもない!(笑)

 

たぶんオクに投げたら値段は付くと思いますが最近は古物市場

でもそれなりに値段が付くのでどこかのタイミングで投げるか。

勝負市場の大会で投げるのが筋だと思いますが、5月後半まで

持ってなきゃならないし、実験で外荷で投げたら激安だったし(笑

つー事で段ボールに入れて保管です(笑)

 

さて今日はロングドライブで仕事3件で、そのうち1件はお客さん

との夕飯です。飯が仕事になるって自営くらいのもんでしょう。

会社勤めでも営業職はアレなのか。

でも気を使わない飯が仕事っていうのもアレで、鶏肉が食べたい

ので、その専門店に行くか、それともそれも含んだ総合店に逝く

か、そんな事を考えながら他仕事の段取りを。