やっと強風収まったから寝ます | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

いやもう台風並みというか台風だと長くてもせいぜい2時間くらい

のアレだと思うんですけど、早朝からさっきまでずっと音が鳴る

程のビュービューで12時間以上吹いてたでしょう。

 

船橋から帰宅後ずっと時計を触ってましたが顧客さんから緊急

連絡があり、都内へ行かなきゃならんと他の用事と併せてと考えた

んですけど、水曜日に予定を組んだらまさかの祝日だったとは!

明日1日時間がありますのでバッチリ小仕事完成させます。

 

今月は自ら招いたアレとはいえ、ずっと時計仕事が積んでて、

好きな事とはいえ流石に飽きてきた感もあり、一生懸命働いて

らっしゃる方には申し訳ないんですが、生活の為に時計を

触っているつもりではない我儘野郎の戯言。

 

少しでも嫌いになる前に気分転換を計らないとそのうち今度は

仕事が捗らなくなります。要は気分次第で仕事が進んだり遅れ

たりするのが趣味を仕事にした特性でございます。

昨日DDTのプロレスへ行ってればまた違ったんだと思いますが

好みラインのチケットが売り切れてたんですね。

土曜日、大田区逝くしかないだろう。