おはようございます、強風で目が醒めた朝 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

春何番?みたいな強風で南側の窓の隙間?がピーピー鳴く

からそれが五月蠅くて目が醒めました。

北側はバウバウ鳴ってるしさ。千葉は花粉よりも赤土かな(笑

 

恐らく八街東金辺りは畑の赤土で前が見えないくらいになっている

でしょう。窓を閉めても入ってくるという都市伝説(笑)

そりゃ鼻ももたないよね。物理的にマスク必項!!

 

さて昨晩オワタ小仕事の量が半端なく、発送梱包だけで2時間

くらいかかりそうな勢い。

今からやって朝飯食べたら郵便局へ出すついでに船橋東武へ

足を延ばそうかなぁ・・・

 

今週の池袋FMWVは親方段ボールと2人諭吉祭りの予定です。

image