おはようございます、千葉へGOしたいが帰れるのかな? | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

都内雪の情報で羽田空港がどうなっているのか判らないんです

けど、13時からマンションの消防検査があるので遅れたとして

も間に合えば良いのですが。。。

白浜空港より羽田がヤバいという状況は年に2回程あります。

 

明日予備日だって言っても池袋FMWVですしね(笑)

まぁなる様にしかならねえですな。

 

明後日の富岡八幡宮骨董市にも出店しますけど、気温が当初の

予報よりも最低最高ともに2度ほど上がってて嬉しいです。

最低根ゼロ℃と2℃じゃ体感全く違います(笑)

 

今日は戻ったら即親方段ボールの仕分けと一斉LINE送信。

明日明後日の体調を考えて修理屋さんには行かないつもりで

もし行くとしたら電車ですな(笑)

image