おはようございます、花粉で目が痒くてタマランチ会長 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

一昨日長男が調子悪いと病院へ連れて行って花粉症を疑われて

血液検査をしたら、何もアレルギーは検出されなかったというオチ

で、それでも今日も鼻水、喉痛で苦しんでおります。

次男から移されたアレらしいですがモキタス君は土曜日から居て

も全く問題無し関係無し。引き続き耳鼻科病院から貰った薬の

ベポスタチンは飲んでおりますが。

 

朝スマホでいつものページを観たら米国株が下がっておりまして

騒いでる割には暴落という程の数字ではないと思う。

昨日の朝、ちょい下げ数値を観て「逆張りチャレンジコース」に

張りましたPAYPAY証券。今朝観たら手数料分がチャラでほんの

ちょいプラス程度です。負け確2万円を今年中に取り返す(笑)

 

昨日のグニちゃんはダラ下げで、日経下げる地合いの悪い本日

は果たしてどうなりますか。朝ドン下げで少し戻して終わる昨日

の様な動きになると予想します。正直31でも買いたくないし

30切っても買い難い。ずばり28台からでしょうね。

 

今週末、明後日金曜日が日本のMSQ(メジャーSQ)で米国が

来週末(15日)がMSQという毎度このズレ妙味よ(笑)

なんか競馬や競輪の予想みたいになってきましたが、そんな

感覚でやってます。あと超短期で入るとすれば何だろか。