結局勝負出来ないんだよなぁ・・・ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

欲深いを通り越して欲の塊。タイミングを逃して大勝ち出来ず。

 

しかしグニちゃんにへばり付いている売り機関も執拗だよねぇ。

全てはグニが「無配」に尽きるんですが、個人の信用買いを

チカラでネジ伏せて更に暴落させて売りを誘う事の繰り返し。

 

グニ自体は絶好調なので決算発表がある度に暴騰してまた

資金で塞がれるの繰り返しなので要は決算発表前に買って

噴いたら売れば良いという話なんですけど、万が一成績が

不調だった場合や増資をした場合、大暴落します(笑)

 

その辺の情報は決算前に一切漏れないグニは優秀と思い

ますが、そこだけが信用出来るというのも何だかなぁ・・・

 

一旦離れたので次の底は理論的には3千円、もし押したら

75日線を割ったところで2800円かなぁ。。。

何かビッグIRが出て暴騰したらそれはそれで仕方ねぇや。