モタモタしやがってこの野郎と思いつつ期待 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今日もグニちゃん続伸、売りの射程圏に入りました。

一応半分と母親の分の売り注文を差値で出してましたがそこ

まで届かず、やはり決算発表から10営業日後の「金曜日」に

年初来高値を更新するのでしょうか?(予言、予測)

 

前々から書いてるグニちゃんの子会社、米国茄子鴨に上場して

いるジャイヤの決算発表が木曜日の夜らしいのよ。

こんな計った様なスケジュールがあるかい!!

 

大昔モキタス君が嵌ってた「高本式サイン馬券」の感覚と

今回の株売買が非常に似ていて、その世界観はプロレスとも

親和性が高いというか、「リアルとファンタジーの狭間」を観さ

せてくれています。

 

しかし株式に関してはダイレクトにマネー(大金)が絡みます

ので、穴狙いのモキタス君には4半期に一度のチャンス。

 

結論から言いますともし今回思い通り、または思いの7割勝った

としてもトータルでは大負けで、「息ついた」程度の状況。

しかしずっと沈んでるよりは相当マシで、また暫く楽しめると

思います。今回は先に時計を買っちゃったからなぁ・・・