何本か電話がありました | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

大阪TK社の時計仕分けを忘れてて、ヤマト運輸の呼び鈴で

1つ届き、下の宅配ボックスに置かれている事を思い出しました

モキタス君、段ボール三箱分の仕分け、これがワシの得意技

というか砂まみれで散々鍛えられたのであっという間に終わり

そうになり、今ドトール7gの安珈琲を入れて一服中です。

先が見えると休みたくなるのが人情。

 

仕分けてる間、アイ師匠とOrionさんから電話。

FMWVは今日じゃなく昨日終わっちゃったとお伝えしました。

あと回線を切っている間に1本電話がありましたけど知らん

番号だからかけ直さない(笑)たぶんFMWV絡み。

 

まぁ1回来れなくても月に3回はやってますのでまた機会が

ある時にお越し頂ければ幸いです。

次回の池袋FMWVは3月9日です。

image