もう夏の案内来ました | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

7月の予定も決まってないのに8月銀座ロービートの案内が

届きまして、その日程を起点に池袋FMWVの8月分も決めました。

 

問題はお盆が丸々平日で勝負市場の日と重なりますので流石

にそこは勝負市場もお休みかなぁ・・・モキタス君が休むか

どうか以前に場が休みの可能性もあるし過去にはありました。

 

そんな感じで飛行機も予約したいと思います。