明日FMWV終わったら泊まりで海畑 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

泊まって翌朝成田の骨董市へ走って親方と接見と思ってたの

ですが、その骨董市が中止だそうで完全な目論見外れ(笑)

 

うううーーん、月曜は朝から深夜まで古物競り市場の梯子で

火曜日には南紀へ飛んじゃうぞ。

上手くタイミングが合いません。

 

さて久々のサンシャインプリンス泊ですけど、宿泊代も高くなって

しまってるので「コンセプトルーム」にしか泊まれず。

「モネの部屋」だそうで、他の漫画キャラ部屋よりはマシか。

絵画、芸術でも勉強しますかね(笑)

 

終わった夜は池袋の海畑で会食。酒は皮膚炎が怖いのでちょっと

アレかも知れないけど魚のカマを用意してくれているそうなので

楽しみです。洋酒を持って行きます。