なる様にしか成らねぇ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日千葉から甥っ子が龍神村へ来るそうで、車もそのまんま状態。

義母が御坊駅へ迎えに行くって言うから同じ時間に那智勝浦

へ出発したいと思います。時間があれば那智の滝にでも

行ってみようかなぁ。


問題は素泊まりで予約したホテル浦島。

目星のつけた館内の居酒屋さんへ予約電話を入れたら

21時半からだそうでそれが問題だけど、館内に屋台も沢山あった

からそれらがまだ残ってたらラーメンくらいは食えるかな。


しかし閉館の噂があったホテル浦島、身売りしたという話も

聞いたので検索したら去年末に南紀白浜空港のオーナー会社

へ売却していたという記事を発見でまさに拾う神あり。


結局なる様にしか成らねぇ。