強酔い帰宅 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

ホロ酔いどころか酒が強過ぎて結構危なかった感じ(笑)

今はだいぶ醒めてます。

 

例の居酒屋さんで夕食。

電車で行ったので飲んじゃえと思って2杯目からジンビームの

ハイボールを頼んだのですが、濃い目でビックリ、あとから

ジンジャエールを頼んだが「辛い谷津」でそう飲めねぇ(笑)

 

白飯は勝負弁当で食べてますからイモが飯代わりだったか。

ヤバい!アルコールがアトピーにきてる!

フラフラなので温めの風呂に入って早く寝ます!