身長もう直ぐ抜きます | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

足のサイズが小さくて弟の方が大きくなると思われてた

モキタス君の長男ですけど、この1年間で一気に背が伸びて

モキタス君の身長にあと2センチと迫ってます。


足のサイズも並んだか越したかで間違いなくモキタス君を

超えてくると思います。本人曰く175には届かないかも

と言ってますが逆にそれ以上伸びると一般生活には逆に

不便なのではと思う次第。次男は間違いなく伸びる体形です。