おはようございます、千葉へGOです | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

夜中暑くて何度か目が覚めましたモキタス君。

南紀白浜空港から朝便で羽田へGOです。

 

しかし昨日の大阪FMWVですけど、始まる前は色々と想う事も

ありましたが、始まってしまえば「来た者勝ち」で売ってヨシ

買ってヨシの島之内ホワイティ。

次回も4か月後の3月前半に開催する意欲が出たものです。

 

しかしTK社のパワーが恐ろしいというか、頼ってはいけないと

想いつつ正直TKありきの大阪FMWV。

恐ろしいドル箱を連れてくる天然大阪Kさん。そんな大阪Kさんも

昨日は大爆発で帰りの車中では「ええんかなぁ??」と呟いて

ましたが、皆さんプロ中のプロだから良いんです。

 

モキタス君もそれなりに売ったつもりでも帰りの財布は空っぽで。

ズッポシ嵌ったか当たったかは今となればどうでも良いんです。

 

日曜日は御徒町FMWVでそのまま多治見へGO。

年末に近づいて予定詰まってます。

image