おはようございます、大阪FMWV当日です | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

大阪FMWVの会場は心斎橋からそのまま東へ5分、地下モールの

長堀橋クリスタを歩くと長堀橋駅という堺筋線に出ますが、

そこから更に東へ徒歩5分、川手前の島之内という地域で、

住所で言うと中央区島之内1-4-32 ホワイティ島之内と

いうビルの6階会議室になります。


モキタス君はその途中長堀橋駅から北へ3分、堺筋本町との

丁度中間地点に泊まっててベッドがシモンズなのか昨晩も

かなり快適で朝まで熟睡でした。


長堀橋駅付近のモーニングを探しているんだけど逆に本町

近辺に珈琲館があり、前回そこで食べましたけど少し遠回り

でも験担ぎで今回もそこかなぁ。前回と同様、FMWVの

運営はガガっと濃くして15時過ぎには終わりたいと

考えております。

https://fmwv-freedom-market-of-watch-vintage.jimdosite.com/?fbclid=IwAR0pWLgt9uGOkLahpjeLxHraLWLNMMkM35ZY6X4fVyMAgzJPE23htbD8WX8