おはようございます、とりあえずいじってみる | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今朝指標を見たら下がってると思ってたアメリカS&Pがそんなに

下がってなかったのでそろそろアレかと思ってペイペイポイント

運用のダブルインバースを売却、おまけにペイ証券も売却して

コメダの珈琲チケットを買うくらい増えたかも(笑)

 

で、ポイント分だけ今度はS&Pチャレンジコース(3倍)に張った。

もし今夜まだ下がったらペイ証券分を追加ナンピン張りする。

S&Pが上がるか下がるかの丁半博打みたいなもんなので、

これで勝てない様では才は無し。小銭だからアレだけど大金

だとイモ引きと欲で自滅するいつものパターン。

 

で、仕事的には今日は朝から都内へGO。

昨日夜の競り市場へ行かなかったのでその分時計ジャンクを

仕入れれば良いかと思ってますよ。

ある事は間違いないのであとは当たりが入ってるかどうか。

image