寒い!帰宅!千葉県八千代市 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

羽田に着いて待ち合わせ、そこから蒲田へ移動してお茶をし

色々と業界の裏話と情報交換を。

頑張りたい人はどんどん頑張って頂いて、正直モキタス君は

現状維持で良いと思っているのであとは兎に角面白く仕事が

出来たらと考えてます。

 

京急蒲田駅から帰宅、外は寒いけど部屋は暖かいですね。

現状仕事する環境としてはベストだと思っている八千代緑が丘

のマンション、事務所兼倉庫兼自宅!(笑)

 

今イオンの先に借りてる駐車場の「営業が今日まで」ってのも

随分荒っぽいする上場企業だと思ってますが、オーナーと条件

決裂でもしたとしか考えられず、今夜から自宅から観たら反対

方向の駐車場を契約しましたモキタス君、こんな日に限って雨

だというのもこれまたアレで、あとは現金帳簿でも付けて今夜の

全日本プロレスTVを楽しみに過ごします。

全日本プロレスTV (ajpw.tv)