おはようございます、今日はロングドライブで半仕事 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

本日はとある買取屋さんへ向かいまして帰る方向で東池袋。

当たりがアレば良いですけどそんなに甘くない世界。

 

サンシャインプリンス1泊で気分転換、全日本プロレス後楽園

ホールへは行かずネットで見たいと思ってます。

時間的には充分観に行ける余裕がありますが、前回後楽園へ

行った時は何かに感染したらしく暫く調子が悪かった。

 

コロナは全く気にしてないけど第9波がきてるそうなので夏風邪

にせよコロナにせよ今日何かに感染したら日曜日が発症の

タイミングなのでそれは避けたいところ。

もしFMWVで何かに感染するなら逆に本望ですけど(笑)

 

基本性格がひねくれているのであとは自己免疫が高いかどうか。

減量中なのであまり強くないと思います。

今朝の軽量657。オッケー、そのまま維持したい。

朝飯をなるべく遅く食べて夜はステーキ食べたいな(笑)