FM TANABEのギャラクシー賞挑戦は優秀賞でした | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

首都圏でラジオを聴いてる方は解ると思いますが、TBSといえば

荻上チキ、その「荻上チキのウクライナ云々・・・」と

いう番組作品とFM TANABEの弁慶記が同格でっせ!

という最高のオチでございます(モキタス君的主観)。


そんなのメジャー局じゃなきゃ出来ないスケールの番組じゃない

ですか。そんな強者揃いの中に今回真っ向がっぷり四つの

勝負をしたのがコミュニティ放送局の制作番組ってのが痛快。


それが全てです。

2回さんへ一本電話入れてた方が良かったと軽口叩いたモキタス君。

放送に携わっている人間には夢があると思った時間でした。