明日の中野FMWVは満ブースです | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

残り数回となりました中野サンプラザ開催のFMWV。

テーブルとイスの関係上、明日のモキタス君は車で逝きます。

 

現状有難く賑わっているFMWVですけど、心配事も幾つかあり

まして、どこまで今の状態が続くかそれは誰にも判りません。

 

去年今年辺りが一つの山なんじゃないかなと客観的に観てます

けど、また周辺状況が変われば良い方向へ広がる可能性も

ゼロじゃないと思いますので、出来る限り「現状維持」希望で。

 

今が売り手と買い手のバランスが丁度保たれていると思ってて

若干買い手市場の方が熱気があるという感じでしょうか。

 

去年末から「とあるバブル」のお陰で今年はロケットスタートを

切れたFMWVだと思ってます。

 

まだ「チャイナ需要」が古時計には発生しておりません。

そこがこの先の肝ですね。

image