結局朝からずっと時計を触っている | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

真面目一筋、仕事を趣味にしてしまうと楽しみながらオカネを

稼ぐ、楽しんでるつもりが傍から見ると「真面目」という訳。

 

なるべく客観的に自分を観る癖を付けようとしても血がそうさせ

ないというか家系というか、自己中の権化みたいなモキ親父の

直系なので、そこは難しいところでございます。

 

あと1時間半で出発するとして、今から小仕事に取り掛かると

中途半端になってしまうが出来る限りやるしかない。

和歌山で「モキさんだけ儲かっている」と言われても一朝一夕で

ここまで漕ぎ付けた訳ではないし。

貴方が飯を食ってる間、ワシは時計を触っているのです。

image