おはようございます、1晩3円も動いたらシヌ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

一晩に急激な円高で120円台に突入、128から9円になった。

FXやってて逆に張ってたら寝てる間に死ぬ。

 

微々たるドル建ての個人年金をやっているのでその昔、

「一括支払い」してやろうかな?と思ったのが124円台だった

ので、その時に「円高だ!」と思った感覚からすると目前だ。

 

そんな訳なんですけど数日前に「150円に向かう円安トレンド」

と書いた「専門家」なる方が居て、その人は昔から「逆神」と

呼ばれているのでその通りになるつつある訳ですが(笑)

 

円高になりつつ原油安にもなってて何が「高い」のか、インフレ

トレンドはやはり年が明けて逆方向になるのでしょうか。

こんな時はアンティーク買ってりゃ間違いない!(笑)

image