電車ガラガラ酔い覚め模様 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

正直今年はFMWV絡みでしか酒を飲んでなくて今日は

大阪FMWV以来の飲酒でございました。

飯も普段は大網岩勢以外はチェーン店のみ、今日は珍しく

三杯分くらい呑んでしまって心臓がドキドキしてきたので

あとは水か炭酸水のみで過ごした。

 

電車に乗って一眠りしたら覚めてたので身体は怠いけど

頭はクッキリで、こりゃ寝るまでに現金帳簿付けれるなと。

 

明日はオフ、午前中茂原マッサージからのコースに行って

帰って来たら今日仕入れたブツのチェックと年明け分の

小仕事でもやりますか。ダラダラ仕事するのは嫌いじゃない。

 

仕事、仕事、仕事で個人事業主に丸1日の暇時間は無し。

天職だと思っている。