後楽園GLEAT観戦記 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

前回の後楽園ホール興行からの連続参戦モキタス君。

初の最後列観戦、ローソンチケットだと2200円でした。


そんでもって今日は何故か4千円席の空きが目立った感。

観客600人くらいかな??


リンダマンは新日本プロレスに参戦してるので休場ですし

バルクオーケストラのリーダー河上選手も腰の怪我で欠場。

そのあたりも影響してたか。で、STRINGHEARTSの登場は

少し控えめというかストハー以外のユニットの底上げを考えた

興行構成だったかも知れませんが、正直まだまだ力不足の感。


メキシコから逆輸入されたYUTANI選手も初参戦でしたが

ぶっちゃけ技の失敗も多く身体も出来てないし客前に出せる

レベルかどうか考える前に、そう思うと渡辺壮馬のプロレスラー

としての伸び代を感じつつ完成度の高さが目立つ展開に。


レスワンで育っただけに動きのメリハリとキレが良い。

その渡辺選手の先輩である筈の頓所選手がストハーの若手

鬼塚選手にピンを取られたのが気に入らない!!(笑)


まぁ兎に角全日本プロレスの斉藤ブラザーズと同じくらい

YUTANI選手から目が離せないという感想です。