全日本プロレスTV | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

プロレスにはやはり闘いがないと面白くないという感じで昨今の

プロレスとアントニオ猪木の試合映像をなぜか比較してしまう

モキタス君。何故あの時代全日本プロレスではなく新日に熱狂

していたのか?そこには殺伐とした闘いがあったからです。

 

で、今日の全日本プロレス、圧倒的に面白かったのはメインの

ジュニアタイトルマッチではなく、永田率いる新日の若手3人と

全日の若手2人入り宮原ノムタクの8人タッグマッチ。

 

あれぐらい意地の張り合いがないと闘志を感じられない。

メインの大技応酬も良い試合だが手が合い過ぎてしまってる。

逆にセミの世界タッグ選手権、土肥羆VS芦野本田と旧レスワン

仲間同士の対戦であったが、羆嵐の2度にわたる大技失敗の

方がメイン戦よりプロレスのリアリティがあった。

 

羆嵐のヒザは大丈夫かな??鍛錬が足りん!(笑)

くれぐれも怪我しない様にお願いします。