富岡骨董市に2週連続で出店するのは1年振りくらい。
スケジュールのアレで来週出るのを今週に変更しました。
2週連続では出れるけどFMWVとの2日連続が辛くなった。
南紀から戻ってくる日の翌日から即2連荘プラス夜の競り市場
に行ったら正直倒れるね。
自律神経のアクセル80%まで逝っても60%に落としてその後
回復出来ますが、100%に振れると10%に暫く落とさないと
壊れるイメージです(笑)10%の間、何も仕事出来ないし。
明日の富岡後、快活クラブにて全日本プロレスをネット配信で
観るのが今の楽しみです(笑)
しかし猪木信者共の教祖が亡くなっちゃって気が抜けた感じ。
特別何も関係ないんだけど生きてきた中で猪木さんの影響が
大き過ぎた。これが「神様」なんだろうと今になって想う。