全日本プロレス名古屋大会 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

全日本TVで生中継を観ましたが、メインの試合が永田対

ヨシタツである意味新日本プロレスの元同門、そしてレフェリー

がもし和田京平じゃなかったら果たして「全日本プロレス」と

言って良いのかどうかと思ってたら京平レフェリーでした(笑)

 

試合として面白かったですけど、他団体と相対的に観た場合、

特に「ライバル」であるはずの新日本プロレスと比較した場合に

言っちゃ悪いけど完全なる「当たりの弱いプロレス」で、毛色が

違うとはいえこれで良いのかなぁと思っちゃった次第。

 

芦野も参戦時の輝きを失っている感じがあるし「一座プロレス」

と揶揄されてる通りならば次戦の「永田対芦野」の結果も判って

いる様な感じがして、会場に足を運ぶまでいくのかどうか。

ジュニアはタイガーからアツキが取ってストーリー完結の様な

気がするし、永田諏訪魔で三冠戦なのかな。。。

とか思っちゃったりして。

 

唯一の光はライジングハヤトがかなり良くなってきたのと、海外

遠征中の斎藤兄弟がどの様に成長しているかとか。

まだしばらく注視します。