おはようございます、超円安で銀座イベント初日 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

海外バイヤーがこのイベントの為に来てるとか来てないとか。

亜細亜系は通貨安でアレだろうから来てるとしたら欧米の人達

でしょうけど、モキタス君は関係ねぇね(笑)

 

今朝スマホを見たらドル135円台ですよ。週末仕掛けもあるの

かも知れませんが、欧米のバイヤーから見たら日本の付け値が

安く感じるだろうねぇ。。

 

そんな訳で昨日から時計を準備しておりましたモキタス君、

持って行き過ぎてもスペース的に展示出来ないので良い塩梅

で収めたいと思っています。

 

荷物は相当大きく重くなったので電車で1時間、座ると立つとじゃ

大違い(笑)